音でキラキラ BAISEN星へようこそ!

vitajuria.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 髪を切りました✂️ semスキン用のアイコン02

  

2017年 12月 12日

c0171862_23541599.jpg

c0171862_23541708.jpg
2018年へ向けて✨🌈
また髪を切りました✂️



[PR]

# by tamoribaisen | 2017-12-12 23:54

semスキン用のアイコン01 衣装生地選びに京都へ semスキン用のアイコン02

  

2017年 12月 12日

c0171862_13010827.jpg

c0171862_13011171.jpg

c0171862_13011498.jpg

c0171862_13011822.jpg

c0171862_13012183.jpg
京都 高瀬装束店様に生地選びに行きました!
私の羽衣はこちらの生地と梅雨紐で作らせて頂きます。

[PR]

# by tamoribaisen | 2017-12-12 13:00

semスキン用のアイコン01 南信州微笑みの会 semスキン用のアイコン02

  

2017年 12月 12日

c0171862_12573745.jpg
南信州 アイホールいとう様「微笑みの会」 今年9回目に呼んで頂きました。葬儀をされたご家族様へのグリーフケア✨素晴らしい試みにいつも共感させて頂き音楽でお手伝いさせて頂きます。
[PR]

# by tamoribaisen | 2017-12-12 12:56

semスキン用のアイコン01 朗読劇『夜想曲集2』音楽で参加させて頂きました。 semスキン用のアイコン02

  

2017年 11月 28日

朗読劇『夜想曲集2』

●「烏鳥の私情」
演出:川口浩史
音楽:森田梅泉

●「沢辺の蛍」
演出:関聡太郎
音楽:清元昴洋

これまで朗読劇の音楽は10本程務めさせて頂きましたが、複数朗読演者に対して一人音楽は今回が初体験だったかもしれません。目の前で展開する朗読は、私にとりましては映像以上に情景が浮かび、又一方で音楽を添えさせて頂く身としてはアンサンブルハーモニーとしても聴こえ、笛を持ちながら心情や情景描写を考えさせて頂きます舞台を経験させて頂きました。
最初に演出家の川口さんから『美術』としてデフォルメしない音楽を、とアドバイスを頂き、数種類の笛でのぞませて頂きました。
一回公演ではもったいない素晴らしい公演に参加させて頂きました。
関聡太郎さん演出のもう一本演目「沢辺の蛍」は清元さんの三味線で音楽が繰り広げられ、音楽だけでなく効果音まで一本の三味線で展開されて素晴らしかったです!
ご一緒させて頂きました企画の稲葉さんはじめ監督、演出家、音響、照明、衣装、演者の皆様ありがとうございました😊
c0171862_10210503.jpg

c0171862_10210741.jpg

c0171862_10211095.jpg

c0171862_10211364.jpg

c0171862_10211515.jpg


[PR]

# by tamoribaisen | 2017-11-28 10:20

semスキン用のアイコン01 金沢 FM-N1 『生活いち番シャトル便』ゲスト出演させて頂きました。 semスキン用のアイコン02

  

2017年 11月 23日

c0171862_17384923.jpg

c0171862_17385267.jpg

c0171862_17385655.jpg

c0171862_17390009.jpg

c0171862_17390311.jpg
 パーソナリティを務められる 人文コーディネーターの坂本善昭さんの番組にゲスト出演させて頂きました。
白山比咩神社お膝元にあります『和田屋』さんに伺わせて頂きました。御神域の中に佇む和田屋さん。どこか突然異次元スポットに入り込んだかのような…竜宮城に迷い込んだような特別なお宿です✨
玉手箱から出てくるようなお料理〜どのお料理も宝石のように輝き馨しく、新鮮な自然の食を楽しませて頂きました。

[PR]

# by tamoribaisen | 2017-11-23 17:37